忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分日記の間隔あけてしまった…
忙しかったんですわ、色々。
まぁ今もだけど。

しかし今日は姪っ子の写真を撮るという名目で
数年ぶりに行ってきた!!
一家でディズニー!!
DSC_0022.jpg













Sea!!

車が定員オーバーだったので、
俺一人だけ電車で…。

で、うちの姪っ子。
DSC_0062.jpg



















勝手に載せてええんやろか…。
つか俺が撮られてぇんだよちきしょう!

シーは素晴らしき撮影スポット。
まさに「うーっ!みーっ!」である。

DSC_0184.jpg













ブラヴィッシーモ!
これ、ディズニーのショーの中で一番好きです。
曲も原始主義的な感じで。
ファンタジアを生で見てる気分になる。


…で、子供は寝る時間ってコトで帰るコトになって、
でも帰りはどうせまた独りになるワケで。

それは何とも勿体ない話し。
だったらってコトで俺一人だけ残って…



独りディズニーシー!!



姪っ子がいたから乗れなかった乗り物を
ここぞとばかりに乗り漁るぜっ!
いやっほぃ!!


独りインディージョーンズ!(←一番好き!)
独りセンターオブジアース!
DSC_0194.jpg













DSC_0200.jpg



















独りタワーオブテラー!

あー楽し。




…やっぱ独りはアカンな。
くそナルシストの俺でも、さすがに虚しくなるわ。

つか乗る時、係の人が間違えやがるんですよ。
前や後ろの組と一緒にしやがるんですよ。
その度に
「いや…自分、一人っス…」
これが気まずい。
その度に前や後ろのカップルとか、くすくす笑いやがってw

あそこは、独りで行くモンじゃないんだな、と。

ま、こんな機会は二度と無いだろうが。

abacc6d6.jpeg













でも楽しかった!!
俺は断然、Sea派です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど!ファミニー(←ファミリーでディズニーの意)だったんですね!俺の本体は未だ舞浜付近を漂ってますよw
れ-じ 2008/07/07(Mon)02:00:18 編集
>ラゲさん
そうだったのですよ、撮影班として(^^;
俺の本体も未だブラヴィッシーモとインディジョーンズに奪われたままですw

ところでラゲさんは絶叫系がアカンのですね?
意外な一面を見た気分ですわ、ふふふw
池田璃宇@管理人 URL 2008/07/07(Mon)05:01:53 編集
無題
こんにちはです。
ディズニーSeaに1人はちょいと寂しいですねぇ。
私はまだ学生なんで親同伴でないと行けないので・・・っといろいろと問題は別の分類で多々ありますが・・・
小学5年からずっと行ってないですよ。行きたいなぁ。。。
璃宇さん今度連れて行ってくださいよ。(笑)

乗り物に乗る時に独り身の後ろにカップルってヤバィですね。。
ちなみに私は絶叫系まぁ好きな方ですよ。
ジェットコースター大好きです!
ホラーはちょっと気が引けます。

それにしても、姪っ子さん可愛ぃですねぇ。。
清心 URL 2008/07/07(Mon)19:46:16 編集
無題
お久しぶりすぎます。緑です。
覚えてらっしゃるでしょうか。

姪っ子さんの写真いい感じですね。
かわいらしい。

一人でシーってアツいですね。
自分にはとても無理ですわ。
2008/07/07(Mon)21:58:39 編集
>清心さん
どもー。
ええもう、寂しかったですよw
え!?学生って親同伴でないと入れないのですか?
知らなかった…。
俺とディズニーシーですかw
では是非とも写真を撮って頂けたらとw

俺は絶叫系はまぁ大丈夫な方なのですが、安心感の無い乗り物が怖いです…
花やしきのジェットコースターとか、東京ドームシティのパラシュートのヤツとか…(^^;

姪っ子はまだ小さいのでなかなか撮りにくかったですわ、落ち着き無くてw
でも屈託のない人を撮るのは楽しいです♪
池田璃宇@管理人 URL 2008/07/10(Thu)01:39:18 編集
>緑さん
どもです!
もちろん覚えていますよ♪

この日はもう完全にカメラマンとしての同行でしたわ(^^;
それにしても子供はホント、成長が早いです…。

独りシー良いっすよー。
あそこほど「独り」を感じられる場所はそうそうありませんわw
あそこで瞑想するのもまた乙かとw
池田璃宇@管理人 URL 2008/07/10(Thu)01:42:42 編集
お久しぶりです!
さっきりゅ~さんからのメール発見&拝見しました、懐かし嬉しかったです。ありがとです♪
HPの方に行ったらブログがあるとのことで・・早速来ました☆
独りディズニーシーってすごいですね。。私も独りでシー行きたいです、独りになる自由がもぉなさそうなので激しく羨ましくなりました・・┃ω・`)

ゆう子 2008/07/21(Mon)16:03:21 編集
>ゆう子さん
お久しぶりです!!
本当に…お久しぶりです。
こちらこそカキコ嬉しいです♪
元気しておりましたか?

独りになる自由がもうない…ですか。
ゆう子さんは、幸せにならなきゃですよー。
俺の中で貴方は、幸せになってくれないと色々イヤなんですw

…まぁ独りディズニーは…寂しかったですがw

本当、お幸せに、です。
俺もまた羽ばたかねばー、です(^^;
池田璃宇@管理人 URL 2008/07/23(Wed)00:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]