忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かあったワケじゃないんだけど。
落ち込んでるワケでもないんだけど。

自分以上に気になる人達の色々な言葉が、
頭を駆けめぐってる。

元々影響を受けやすい方だとは思うし、
好きな人に影響を貰おうとするのは
自分の美学の一つではあるけれど。

でも、自らの意志で肉付けしてゆく感じではなく、
スカスカになった心の隙間に入り込まれている感じでもなく、
溶かされて混ざり合って、新しい物質になってる感じ。

いけない

かどうかもよく解らないところが、一番いけない。


今まで自分のコトしか考えてなかったから?
本当はこれが普通?


言葉が旋律になる。
今までの自分からは考えられない程、感覚的に。


鏡を見ると、きょとんとした自分の顔。
こんな自分、知らんぞ?


いけないかもしれないけど、
ちょっと新鮮で面白い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それって、また新しぃ自分について発見したってことじゃないですか?私なんかは、まだまだオコチャマなので・・・そんな些細なことさえも感じる程余裕がありません。勉強に追われて
「キャァ~!!それだけは無理~!!」っと言いながら毎日毎日学校中を走っていますよ。。。
『いけない』っていうのは自己暗示みたいものではないでしょうか?自分しくて、いいと思いますよ。あと、私自身も周りの影響を受けやすいタイプです。だから、現在はオタク(?)っぽくなってしまったのですがね。(笑)
私も毎日焦っていますが、素直な自分でいられるほど心地よいものは、なかなかないですよ。
それでは、長文失礼します。
PS.毎回返事をくださってありがとぉございます。メチャ嬉しいです。
清心 URL 2008/06/14(Sat)10:17:19 編集
無題
そういう未知の自分も受け入れてすべての自分が完成するんじゃないかな。今の自分を守ろうとすると、隠された自分が出てこれなくなる。
ハデス 2008/06/14(Sat)22:39:59 編集
>清心さん
いや…自分発見というか何というか…
自分と対話出来ていない感じ…でしょうか。
「素直な自分」が、どうしたいのか捉えられない感じなのです。
常に自分と対話して、自分と理想の自分のコトをしっかり捉えておくコトも、俺の美学なので…

今の俺では多分、何も捨てられません。
全てのモノとの永遠を望んでいる様な気がします。

いえいえこちらこそ、いつもカキコくださってありがとうです♪
池田璃宇@管理人 URL 2008/06/16(Mon)00:40:14 編集
>ハデス様
もしかしたら、隠された自分が限界を迎えたのかもしれません。
この感じを受け入れたモノが完成ならば、俺の完全体はなんと不安定なのでしょう…。

「永遠」というモノに、閉じこめられそうなんです。

そんな貴方の名前はハデス。
ありがとうございました。
池田璃宇@管理人 URL 2008/06/16(Mon)00:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]