忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、動かないというコトだと、最近思う。

何か困難に直面した時、
ちゃんと自分の意志を持って逃げたのなら、
それは逃げではない。

立ち向かうか、逃げるか、その選択にも勇気が必要だし、
逃げるにも勇気が必要。

つか、時には逃げるコトも必要。
動物だって、生きる為に逃げるワケで。


本当にまずいのは、動かないコト。
戦いもせず、逃げもせず、保留し続けるコト。
これこそが本当の「逃げ」である…と。


何か、動いてみるコトが大切。
覚悟さえあれば、何が待っていようとも、
それは自分の糧になるハズ。

ま、言うなれば

「この道をゆけばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し。
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わずゆけよ、ゆけばわかるさありがとぉぉぉー!」

ですよ。




つか全然話変わるんですが、
最近自分の中で、妙にこの
syo.gif

















CHARGE!!(カッ!!)がツボです。

いや、この行為がって意味じゃないっすよ。
このネタがw

いや、この行為自体、別にアレではないんですよ。
ない…ハズ。


これは「サイレントナイト翔」という、
車田正美が聖闘士星矢の後にジャンプで連載し、
一瞬で打ち切りになった伝説のマンガのネタなんですが…

まあ簡単に言えば、
傷ついた人間とかに自分の生命力を分け与える技なのですよ。
まあ文字通り、チャージですわ。

しかしこの体勢は…
明らかにヤッてるとしか…

こういう確信犯的なネタ、多いんですよ、車田には。

これから俺は、セックスのコトをチャージと呼ぶ様にしようかなと。
みんなで流行らせようよ、チャージ。
チャージビデオとか、一人チャージとか。
流行るワケないけど。

syo.gif

















CHARGE!!(カッ!!)




ちなみにこのマンガの単行本、全2巻なのですが、
多分もうなかなか手に入らないと思います。
でも俺は2巻とも持ってます。
これは自慢です。
知ってる人に「スゲー!」って言われます。はっはっは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはです。
なんだか、珍しマンガを持ってるって言われるとどんなマンガか見たくなります。。
オリンピックって感動的ですよね。
私は体操とか見るのが好きですよ。
中国の技ってサーカスとかでも使えばいい商売ができそうだなって思っちゃいます。

それでは、失礼します。
清心 URL 2008/08/14(Thu)14:59:54 編集
>清心さん
一瞬で読み切りになったマンガとかって、結構ツッコミどころ満載で面白かったりするんですよねw
オリンピックは熱いですよねー。
体操も嫌いではないですが、俺は審判に判定される競技より、やっぱしっかり勝ち負け分かれる競技の方が好きですわー。
体操は美しいですが、素人目には差が分からなかったりしますしね(^^;

いつもカキコありがとですっ。
池田璃宇@管理人 URL 2008/08/14(Thu)22:12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]