忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、脱毛行ってきます。
ヒゲ脱毛。

ツルツルにする気は無いですが、
その後も何回か行って、ある程度目立たなくなったら、
ちょっくら女装でもして写真撮られてみたいな、なんて。

今まではコスとか、お試し程度での女装しか
写真を残したコトないんですが、
1度くらい本格的な女装写真を残すのもいいかな、なんて。

あと、ちょっとした実験も企んでおりますw

どこまで出来るのか、見てみたいな、なんて。
そんな風に思ってます。



ところで!!
ソフトボール日本対オーストラリアが今熱すぎます!!
追いつけ追い越せの大熱戦!!
どっちが勝つのだ…!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
池田さんが女装。。。かぁ。。
見てみたいです。。楽しみです。池田さん自身がすでに綺麗な方だから、女装をするのに苦はないと思うのですが?
女装、成功するといいですね。私もコスを頑張らなくては!何も進展のないままなんですよ(今も)。結局男装も簡単に宅コスで終わらせてしまっているんで、コツとかわからないままで・・・
結構困ってたりしてます。いろんな方のHPを見たりして勉強をしたりしているのですが。。。
なかなか難しいですね;
でわでわ、失礼します。
清心 URL 2008/08/21(Thu)09:13:51 編集
>清心さん
いやいや俺の女装はリアルでは見れたモノではございませぬw
せめて写真だけででも…とは思うのですが、なかなか。

コスにコツなどいらんと思いますよー。
愛さえあれば!
そして、コスを楽しむ心があれば!
その楽しむ心とやらが、最近の俺には少ないというのが大問題ですw
俺もこのままでは…
まずは脱毛から頑張ります♪
池田璃宇@管理人 URL 2008/08/22(Fri)04:02:49 編集
女装!!
すいません。女装に反応してしまいました(笑)
どうもー、お久しぶりです。

ヒゲ脱毛なさるんですね。
そして女装を…。
女装写真撮らせてください!
もしくはその現場にお邪魔させて下さい!
生で見させてくださーい!!(テンション上がりすぎ)

そういえばコミケ参加なさってたんですね。
私も2日目にサークルの売り子で参加してましたよ。
お会いしたかった…。
でも当日ちょっとコスしてたので逆に会えなくてよかったのかも。
会ったらギャー!となっていたことでしょう(笑)
2008/08/23(Sat)16:11:29 編集
無題
今更コメントします!←
ちょっと池田さんの女装凄くみたいっす。
実は前からまた女装してくれないかなーとふつふつと思っていたのです。
いろんな試み楽しみにしてます。^^


あと、うちでも祖父とボール熱いっす。
自分も祖父とボールプレーヤーだったんで
優勝した瞬間は家で絶叫してました。
宇津木さんに負けてませんよ。多分。
チハヤ 2008/08/26(Tue)02:13:25 編集
>緑さん
おひさです!
脱毛1回目行ってまいりましたー。
思ったより全然痛く無かったですが、早くも効果を感じたのでこれは期待できそうです♪

生で見せるのは恥ずいのでご勘弁を…(^^;
あくまでも写真の中だけの自分にしておきたいですしw

ありゃまー、コミケでお会いしたかったですわん。
でも2日目は遅刻したおかげで、西しか回れなかったのですよ(^^;
年々、活力が衰えている俺でございましてすみませんw

でははー。
池田璃宇@管理人 URL 2008/08/31(Sun)04:59:11 編集
>チハヤさん
わわわ!お久しぶりです!
女装、しますよー。
今度は中性的でなく、もっとこう、完全に「女」とい感じで。
さぞキモいコトでしょうが…是非見てやってくださいませ(^^;

宇津木さん絶叫してましたねw
でも思わず絶叫したくなる程の熱戦でしたわ。
感動でしたー。
オリンピックは楽しいですよね♪
2016年は東京で!!
池田璃宇@管理人 URL 2008/08/31(Sun)05:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]