忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は、恋を凌駕するのだ。

恋は、愛前提でするものなハズだろう。

拍手[0回]

PR
サイトの方の写真ページはただいま休止中なので、代理としてコスプレイヤーズアーカイブのフォトストックに過去の写真を大量に載せました。


http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=1330

登録してない人でも、見られるハズ。

かなり古いのも混じっておるでよ。


昔の写真を漁ってると、何というか…
その時その時の自分を思い出すね。



思えば色々あったもんだ。




いやはや
こんな気分だ。
 

拍手[0回]

いーちーばーんにとどけーよーおー♪
 はぴーばーすでー♪
はぴーばーすでー♪
はぴーばーすでーーーーーーー♪


つーーーーーみーーーーーー♪


ばばばばばん♪
 

 


 毎年書いてる気がするこれ。



 

29になりました。
肉も付きました。
抱負は色々あるけれど、
とにかく最後の20代。

悔いは残しません!

拍手[0回]

すれちがうんだろう

愛なのに。

拍手[1回]

やばいかもしれんな…


なんの俺は太陽だ

拍手[0回]

GAO
なんとGAOが、今年3月にテレビに出演していたという!!
大好きだったんですGAO!

で、見てみた。

かああああああっっこいいいいいいいいい~~~~~~~~!!!

何歳なんだよこのお方!
何で今でもこんなにカッコイイんですか!?


うわーライブ行きたいー!
こんなお方のこんな歌声目の前で聴いたら、
わたくしどこへでもついて行ってしまいますよ。


ちなみにこちらが18年前の映像。

かっこよすぎる…!
こんなお方に後ろから抱きしめられたら、
わたくし喜んでご飯作って貴方の帰りを待ちますよ。



この頃から俺の男装好きは、芽生え始めていたのだろうか…。




そしてこの編曲がとっても好きだ。













サヨナラ尽くしになってしまった…。

拍手[1回]

久しぶりになってしまった…。

忙しかったんです。
コミケだったので…

http://goldship.jp/kamidama/

これの、オリジナルCDの制作が、
ここ1ヶ月の俺のほぼ全てでした。

しんどかったけど、努力の甲斐と皆様のご協力もあって、
とても良いモノが出来たと思います!



ってな訳で、これからはまたブログ更新します!
たぶん…。

拍手[0回]

お友達の絵空さんが参加なさる展示会
C-DEPOT 2010 旅 - voyage -
http://www.c-depot.org/index.html

これのCMアニメーションのBGMの作曲を担当させて頂きました♪



ちなみにこの展示会の詳細は

--------------------------------------------
8月4日(水) - 8月9日(月)
横浜赤レンガ倉庫1号館&象の鼻テラス
11:00 - 20:00(最終日18:00迄)
料金:無料

主催:C-DEPOT
共催:横浜赤レンガ倉庫1号館(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)
協力:象の鼻テラス Shun Art Gallery 横浜大気堂 コスモテック
広報:芸力
デザイン:小島一郎
展示ディレクション:ebc
企画・制作:金丸悠児 末宗美香子 杉山治 堤岳彦 安岡亜蘭 金丸遥
お問い合わせ:info@c-depot.org

認定:社団法人企業メセナ協議会
協賛:新生堂 竹本容器 エマープ オーケーコーポレーション 竹尾
ショアウッドジャパン ライブドア ギャラリーマークウェル
art_icle 井上箔山堂 濱風アート 四季彩舎 アートキューブ
アルテビアンカ odoriba 藤田弘子ピアノ教室
後援:横浜市市民局 神奈川新聞社 tvk RFラジオ日本
FMヨコハマ 横浜市ケーブルテレビ協議会
--------------------------------------------


面白そうなので、俺も是非行ってみたいぜぇー!





そういや俺も昔、GEISAIとか出してたなぁ…
こういうの見に行ったら、また火が点いたりしちゃうんだろうか。
そうだといいなぁ…。

拍手[1回]

れっつごーとぅー下田温泉!



拍手[0回]

今夜29日、夜20時からやります!
我らがBLユニット、ダブドラ生放送!
http://www.stickam.jp/profile/pianotrio

多分2時間半くらいやります。
W杯日本戦までかな。


今回はスティッカムを使わせて頂きます。
ニコ生だと途中で切られちゃうからね(^^;

登録とかしなくても見ることが出来るので、お暇な方は是非とも見てくださいお願いします…。
下ネタ乱発の、ぐだぐだな会話になりそうな予感満載ですが…どうか…。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]