忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや余りにも急な出演決定だったのでもう何が何やら…
当日の記憶が蜃気楼のようだよ。

いや、自分の番が終わってから酒飲みまくったのが原因かもしれんが。
それまでずっと緊張してたのが、終わってしまえば後は野となれ山となれ。

ちなみに歌ったのは2曲だけ。
セットリストは

一番偉い人へ:とんねるず
オリジナル曲(題名すらない)
でした。


しっかし自分の歌うオリジナル曲の歌詞が出来たのが、リハの入りの時間ってなどういう…




また出たいなぁ。
ライブはいいねぇ。
時間かけて何かを創るのとは違った開放感があるっつーか。

前にレプリでやった「自分マン」で、いつか出ようかなw




その後のプチ打ち上げで死んでる俺。
5f6818dc.jpeg













ライブ中の写真は一枚も無いっつーのに、こんなんだけ撮られてるってなどういう…orz
 

拍手[0回]

PR

急遽、出るコトになりました。

『CherryBerryParty vol.4』
出演者:AOI・池田璃宇・壱川壱子・あさみ・koz・坂水ありす・咲華・鈴木櫻・小鳥遊もい・みく16歳(50音順)
3月21日(土)18時45分開場、19時開演。
チケット代、前売り1500円・当日2000円。(別途1drink+ポップコーンfree&partytimeの軽食分の\1,000)
場所は鶯谷 WHAT'S UP。
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/
(03-3975-5858)
〒110-1003東京都台東区根岸1-7-11 元三島神社1F
JR山手線・京浜東北線の鶯谷駅北口、徒歩30秒。左手に
出てオリジン弁当の横道を入る。ラブホテルを通過して右手に御座います。

 

 

 

 

笑いに来てやってくださいw

拍手[0回]

WBC
元野球部の俺としてはやっぱり、
WBCはめっちゃ気になるところです。

しかし韓国つえぇ…
世界一のチームだよなやっぱり。

国民意識っていうモノが嫌いな俺にとって
ああいうチームの盛り上がり方は好きじゃない。
でも、やっぱ国際大会では大事なんだろうなぁ…
そういう士気の高め方。
加えて、活躍すれば兵役免除だろ…
やっぱ強いよな。

俺は日本人だから日本を応援するとか、
そういうコトはあんましない。
けど純粋に、野球日本代表は好きだ。
好きな選手が沢山いるし。

がんばれ日本代表!

拍手[0回]

見てきた。
「大丈夫であるように」っての。

さすがCocco、凄まじい…が、昔の彼女とは何か違うと感じた。
本人も劇中で言ってたが。
目を背けたくなるようなCoccoは、そこにはいなかった。

まあ、本人としても、良い方向なんだろうな、こっちが。
あのままで良いハズがない。

安心したような、がっかりしたような…
そしてヘコんだ。

そんな気分だった、この映画。



その後は、コスモスカイオーケストラっての聴いてきた。
LIVE A LIVEメドレーとか、涎ものの選曲しやがって!!

試みは買うし、何せ無料だし、楽しそうだなぁとは思ったが…
こんなにも大編成なオケなのに、音はジャズ系の楽器頼み。
鳴りもイマイチ…。
オーケストラの響きってのは、こうじゃない。

結局、肝は編曲なんだよな。

もっともっと、羽ばたいて欲しいわ。
心に小宇宙を感じて、な。

拍手[0回]

こないだのレプリ撮影会、テーマは「自分」でした。
このテーマは得意中の得意w

フッ…俺はいつでも自分がテーマさ。


つーわけでアホやってきました。
IMGP5363.jpg



















名付けて「自分マン」ってトコか。

IMGP5353.jpg




















IMGP5453.jpg




















人はみな、自分に縛られて生きるのさ。

IMGP5501.jpg




















IMGP5538.jpg





















と、ついでにホスト部の環もやってきたよ。
IMGP5822.jpg













IMGP5868.jpg




















IMGP5872.jpg






















自分がテーマなら、ネタは一生尽きるコトはないねw

拍手[1回]

3月1日のレプリ撮影会に、
またお世話になるコトが決まりました。

http://www.pinky-u.net/index.html

いつも俺なんぞを参加させてくれて、ありがたいです♪




何か楽しいコトしたいっす、最近。
楽しいコトへのお誘い、いつでもお待ちしていますw

って、受け身でばかりもいられぬな。

拍手[0回]

とりあえず(最近とりあえずばっかしだな俺)、
ホスト部合わせしてきたんで、写真載せます。

まあとりあえず、やっぱり俺に色ヅラは似合わない、と。
キモイ、と。

ハルヒ@もい
環@俺
光@すぅ。
IMG_5382.jpg




















IMG_5427.jpg




















IMG_5541.jpg




















IMG_5555.jpg




















IMG_5578.jpg




















DSC_0167.jpg














DSC_0154.jpg














5306bcd7.jpeg


















IMG_5632.jpg

















ちなみにこの日、すぅは一人でときメモGS2もやりました。
針谷幸之進@すぅ
dc40def5.jpeg



















…男だなぁ(^^;

拍手[0回]

色々書くコトはあるんだけれども、
とりあえずは吐き出す為の日記を。

醜いモノを沢山見たい。
結局俺の創造の源は、そこにあると。


美しいモノは素敵だが、醜いモノもまた素敵だ。
美しさを求めて冒険するコトと同じくらい、
醜いモノを求めて冒険するコトが必要。


俺は、美しさと、醜さと、
どうでもよいモノの3つによって創られた作品なのだから。



俺の最大の作品は、俺自身なんだから。

拍手[0回]

日記サボッてすみません!!

近々また頻繁に書き始めますんで、どうか御慈悲を…(^^;



あ、ホスト部のコスしてきましたよ。
環の。
写真は近日!

拍手[0回]

やってきましたよメイドとセバスチャン。

DSC_0023.jpg



















まあ…いつもの感じで。
自分のメイド姿はもう飽きました。
テーマが無い限り、もう着ない・・・かなw


DSC_0038.jpg



















セバスちゃん。
割と気に入ったので、数回やろうと思います。
せっかく衣装も買ったコトですし、ね。


うおお、風邪が悪化する前に寝なければ…
とりあえず今日は、参加出来て良かったw



後日、写真手に入ったらもっとupします!




拍手[0回]

プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]