忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺企画のライブの題名を考えていて、色々ネットサーフィンしていたら、何でかyoutube巡りに脱線してしまい…

「いたなぁ~こんなの!懐かしいなぁ!」
とテンションが上がってしまったので、いくつか紹介を。



dream「private wars」
いたなぁ~こんな人達。
何か後にメンバー増えていったよね。
この微妙に頭から離れないダンスが大好きだったんだw
誰かこれやんないかな?
ライブとか、「踊ってみた」とかw

そしてこれのサビの振り付けが、この
http://omoshiro.gozaru.jp/html/ora.html
オラえもんの動きに酷似して…は、いないか。



ああ、変な振り付けと言えばこれも忘れてはいけない。

Melody 「運命'95」
「ホントだってば♪ホントだってば♪」のこの中毒性…!
これも是非どなたかライブor踊ってみたを…。
てかこれは普通に大好きです。
何でそんなに売れなかったんだろう…。



変な振り付けその3

Say a Little Prayer 「小さな星」「BEAT」
この微妙さプラス50円。
まぁこの「小さな星」は今でも俺のカラオケの十八番ではあるのだが。



続きまして
MISSION「Power Game」
…こやつらほど出てきた瞬間に消えると予想できた人達も珍しい…
亜流モーニング娘みたいで、しかも微妙w
これに組み込まれたアイドルさん達、本当にこれで良かったのか…?



pool bit boys「SUNSHINE」
俺このギターのDANと、デビュー前に会った事あるんですよ。
で、浅倉大介プロデュースでデビューするって聞いて、楽しみにしてたんだが…
何ていうか一過性の微妙な匂いがすんごいして、悲しくなった(^^;
サンシャイン アゲイン!→シャイニング アゲイン!じゃねえよw





いやはやしかし「微妙」とは、「絶妙」と同義語ではあるまいか?
現に俺は心のどこかで、この人達が根付いている。
一度聴けばはっきりと思い出せる。
圧倒的な懐かしさ。

懐かしさとは、忘れかけていた自分の心。
これもまた一つの自己愛か。

思い出として自己愛の一つになってくれたこの人達に、俺はありがとうと言いたいw
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]