忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[33]  [31]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや…何の自慢にもならないコトではあるのですが。

またひとつ、免許が増えました。
menkyo.jpg














取ったどー!!

特に自慢になる程のモノでもないですが。

しかしながらこの免許が今後活きるコトは恐らくありません。
というかそのつもりがまったくありません。
というかこれに限らず俺の持っている全ての免許は、
今のところまったく活かされていません。
そして今後も活かすつもりはほとんどございません。
すなわち、自慢する以外に使い道がありません。

せめて自慢くらいさせて…?ね?


しかしながらこの免許においての俺の最大の自慢は、
2日しか勉強せずに合格したという事実です。

これの講習会とやらを受けると、3日で25000円だそうです。
プラス教材費5900円らしいです。
それに模擬テストを受けると+1日+7000円だそうです。

俺は2日+問題集1冊1000円で済ませました。
これは声高らかに自慢したいです。

でも素直に誉められると恥ずかしいので、罵ってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごー!!
りうさんすごー!!
調理師!!かっこいい!!
2日の勉強で取れるって天才ですか。
調理師…いつか来る壁・・・。
受験の際には是非ご指導をお願いしたいです・
シオ URL 2007/10/10(Wed)22:30:47 編集
無題
おお、調理師免許取ったんですか。
おめでとうございます。
罵れといわれましても普通にすごいですよね…?
しかも2日しか勉強してないですしね?
というわけで素直に褒めます(笑)
りゅ~さんって才能ありますねえ。
すごい!!
2007/10/10(Wed)23:52:57 編集
無題
>シオさん
あぎゃーですから素直に誉めないでくださいって!!
あああありがとうございます…(^^;
シオさんもお取りになるのですね?
そんなに難しくはないですよー。
ただ、2日は自殺行為ですので、最低1週間は勉強するコトをオススメ致しますw

>緑さん
ありがとうございますー!
…って、ですから誉めないで…(^^;
実際この免許取るコト自体は簡単なのですよ。
合格率も毎年60%以上が普通ですし。
そして、2日しか勉強しなかったというのも、普通に考えたら誉められるべきコトなのかどうか…w
綱渡りですからねw
池田璃宇@管理人 URL 2007/10/12(Fri)07:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]