忍者ブログ
くそナルシスト璃宇の日常
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗足学園大学の「FUYUON」をアホほど楽しんだ毎日でした。
特に最後のアルプス交響曲…
しっかり見えましたよ、アルプスがw

ところで先月の撮影会の、メイド写真を頂きましたよw
誰も期待しちゃいないのは分かってるw

でも載せるw
怖いモノは無い!
俺が恐れるモノは、自分だけよ。
Ryu001.jpg




















うーむ。

Ryu005.jpg




















こんな俺でもちゃんと写真をくださる方がいるんだ。
人の温かさにはいつも感謝しなきゃねw





さて12月は楽しいコトがいっぱいです。
沢山の人と出会い、自分を肴に一杯やりたいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脚が
美脚すぎる…!!
これは良い美人メイド
もっちー 2008/12/11(Thu)18:15:56 編集
>もっちー
まあ男の俺は、すね毛処理とか色々大変なワケだよ。

それはそうと、金魚、お疲れさんだ。

なつくさや、つわものどもが ゆめのあと
池田璃宇@管理人 2008/12/13(Sat)01:57:21 編集
無題
コメ遅れてしまいましたが、密かに画像アップされるの楽しみにしてました(*´ω`*)


足なんでそんなに細いんですかー!!美脚羨ましいです。。
襲われますよ!?

…前も似たようなこと言った気がします…(笑)

でも本当に素敵です。
萌えを有難うございましたm(__)m
チハヤ URL 2008/12/14(Sun)10:24:09 編集
>チハヤさん
ぎゃわわ、画像上げるの遅くてすみませぬ…
というか楽しみにしてくれて、ホント嬉しいです!!
俺なんぞにも需要があるのか…とw

ありがとうございます♪

最近、人に感謝の気持ちをしみじみ感じる様になりました(^^;
人の気持ちが、エネルギーになるというかw

いつもいつも、ありがとうです♪
池田璃宇@管理人 2008/12/19(Fri)04:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
池田璃宇
HP:
性別:
男性
職業:
くそナルシスト
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[08/14 icecooulom]
[05/07 ezgdfxrhtk]
[05/04 vherevvdjl]
[05/15 Backlinks]
[02/23 煌]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]